プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEの設定でオートコンプリートが有効になっていていくつかのページでは有効になっていることが確認できているのですが、一部(確認したのは1箇所だけ)のURL上でIDとパスワードを入れても2回目以降に何も表示されません。
HTMLのタグで autocomplete=off とすると そのような状態になると思うのですが、そのURLのソースを見ても autocompleteの文字はありませんでした。
java scriptを使っていると表示されないという現象はあるのでしょうか??
ちなみに IE6.0, IE5.5 sp2 で試してみましたが同じでした。

A 回答 (1件)

自信ないですけど、インターネットオプションで、オートコンプリートの設定が、

登録するときに確認する
になってませんか?

私は、そうなっていると数回入力しないと登録されないですが・・・。

この回答への補足

確認するチェックを外して試してみましたが同じ結果になってしまいました。

• 0