見守り電球またはGPS端末が特価中!

フレームを利用し、画面の左側にメニューを配置したページを見ようとしたのですが、その右側に表示されるべき内容が真っ白になってしまいます。
今までは普通に左側のメニューを選択すると、その内容が右側に表示されていたのですが、いつの間にかこのような現象になってしまいました。

インターネットオプションの設定を一度デフォルトに戻したところ、一度は正常に表示されるのですが、一度IEを終了させて、再度同じページを見ると、また右側だけ真っ白になってしまいます。
色々試したところ、インターネットオプションで何も変更せずに「OK」を押してページを更新すると正常に表示はされることは分かっています。ただ、なぜか一度IEを終了させるとまた表示できないのです。

不可解な現象ではありますが、何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

ページが表示されない問題について。

IEの設定の「異なるドメイン間のサブフレームの移動」を有効にすればいいです。
詳しくはここ
http://meltydark.sakura.ne.jp/security_setumei.h …

しかし、IEを終了すると設定がもとに戻ってしまう現象についてはちょっとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

coldcupさん、ご回答ありがとうございます。
ご指摘いただいた設定を確認したのですが、有効になっていました。
問題は「IEを終了すると設定がもとに戻ってしまう現象」のようです。

http://crenazumina.picolix.jp/archives/2005/06/i …
現象は似てますが、効きますかどうか。
    • 0
この回答へのお礼

178tallさん、回答ありがとうございます。
同じように対処してみたのですが、状況は変わりませんでした…
別の方法を試してみたいと思います。
ありがとうございました。