アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7415453.html
↑この質問の続きなのですが、ChromだけでなくIEやOperaでもです、
クッキーや一時ファイルなどを削除しても直りません、
特に表示がおかしいのがニコニコ動画で、動画プレイヤーが表示されるほうが珍しい程です。
何回更新したり、開き直したりしたりしても逆にひどくなってしまいます、
どうすればよいでしょうか?どうかよろしくお願いします。

「すべてのブラウザの表示がおかしい」の質問画像

A 回答 (2件)

原因は、たぶん


>http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-11 …
のよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに変えてから動画が途切れ途切れ止まったりするようになったりしていたのですが、
これが原因だったのですね。
もう買ってしまったので諦めたいと思います、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 20:27

インターネットオプションで、接続のタブのプロキシサーバーの設定を確認すること。


プロキシをすべて使わない設定にしてみてください。インターネット・LANとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプションで確認したところ、プロキシを全て使わない設定になっていました、
もうお手上げ状態です、一ヶ月前にリカバリをしたにもかかわらずこの状態です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!