1つだけ過去を変えられるとしたら?

みなさん。
暇な時間ができた時って、何をしてますか?
またこんな事をしてみたら、充実した時間になったなあ。ってことを書き込んでくださいませ。

A 回答 (13件中11~13件)

ここに入り浸りです。


結構楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感でございます。ありがとう。

お礼日時:2005/09/16 18:32

最近は市販のパズル雑誌。


ぼ~っとしてると頭使わないけど、
パズルをするとなんだか頭するし充実感がありますね。

あとは、検定でもうけるための勉強とか、
ここの教えて!gooで誰かの質問に答えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パズルで頭がよくなっちゃうのかな?
儲けるための勉強って具体的にはどんなんだろ~な~?

お礼日時:2005/09/16 18:34

・ギターの新技開発に没頭


・寝る
・筋トレ
・パソコンでgooする
・そのgooでポイント発行を待つ(こら)
・情報収集
・国家試験に備え勉強

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家試験てどんな分野なのかな~?
筋トレは、私の場合はストレッチ。
疲れた時は寝ます。zzzzzzzzz。
さんくす。ぽりす。

お礼日時:2005/09/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!