アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日女子プロレスラーの未来選手が自宅?の浴室で亡くなったそうですが、報道などの内容でいいのでどなたか、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

参考URLで良いと思います。



参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ちょっと関係ないですが、同じ北海道出身だとは知りませんでした。

お礼日時:2005/09/18 13:48

今週発売の週刊ファイトで1pの記事があります



コンビニやキオスクで売ってますので、ご購入ください¥280です

未来さん、ナゾだらけの「事故死」
・14日午後2時ごろ浴室で死亡
・過去、睡眠誘発剤や精神安定剤に頼っていたりした
 経緯もあり、事故にみせかけた自殺でないか、との 説も。(自決行為やリストカットの経験も!と)

・・・・
未来日記、プロレスでググルといろいろ出てきますが
ご本人のブログはこちら。

参考URL:http://www.alfoo.org/diary/miratan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。ブログ見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!