dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし彼氏の車がスポーツカーだったらやっぱり引きますか?よろしければ理由も添えていただけると助かります。

A 回答 (13件中11~13件)

ピカピカのスポーツカーに乗っているのに、


家が超汚かったり、
食事がものすごい偏っていたりすると、
「車オタク?」とか思っちゃいます。

普通に手入れして、載っている分にはいいと思います。

改造とか、華美な内装は、勘弁して欲しいです。

要するに生活に見合っていれば、それでいいです。
    • good
    • 0

ぜんぜん引かないですよ~★わたしはうれしいくらいです♪でも、車のセンスにもよるかも!?あと、その車を買うために借金地獄(大げさですが…)になったり、車ばっかり大切にされると嫌になってしまいます~例えば、結婚を控えてるのにスポーツカーを買われたりしたら結婚を考えてしまいますしね。


あんまり参考にならない回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、マジで参考になりましたよ。今までスポーツカーを買うのはやっぱりイタいかなぁ、と思っていましたがringo109さんのおかげでスポーツカーを買う自身が付きました。

お礼日時:2005/09/18 17:13

こんにちは!


正直なところ、スポーツカー=オタク系の男性が多いな~と、私は日々思っています。
でも外見がステキな男性の乗っているスポーツカーは本当にかっこいいですね(*^^*)

なので、自分が好きな人がスポーツカーに乗っているのは全然問題ないのです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!