アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の吹奏楽部の定期演奏会で、カウボーイビバップの曲を演奏してみたいと考えています。調べてみたら、アマゾンでCOWBOY BEBOP BANDSCORE―Three,Two,One,Let’s Jam!というバンドスコアをみつけたのですがパート譜のセットが見つかりません。そのようなものはあるのでしょうか?またパート譜があれば、それにはホルンやクラリネットなど実際使われてなさそうな楽器の譜面もあるでしょうか?   因みに部員は約60人です。多すぎたり少なすぎたりはないですか。知っている方がおられれば回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は持っていないので楽譜の内容について詳しい事は知りませんが、残念ながらカウボーイビバップの楽譜はそれしか存在しません。

また、流通数が少ない為プレミアまで付いています。
「COWBOY BEBOP BANDSCORE―Three,Two,One,Let’s Jam!」ですら手に入れることが困難かと思います。
熱烈なファンですら、手に入らないみたいですから…
    • 0
この回答へのお礼

スコアしかないのですね。アマゾンで在庫が切れていたので、まさかとは思っていたのですがプレミアが付いているとは・・・。残念です。でも諦めが付きました。ありがとうございます!