dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットエクスプローラーで履歴の所で履歴を削除してもすぐにまた消したはずの履歴がでてきます。削除できないのでしょうか?インターネットエクスプローラーのプロパティから履歴の削除をしてもまたすぐにでてきてしまいます。

A 回答 (4件)

気になるようでしたら、

"C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\History"
の中身を消してみてはどうでしょう。
IEの左側に表示される履歴の内容は消えますよ。
    • 0

ブラウザの履歴ボタン(なければ、メニューバーの何もないところで右クリック → ユーザー設定 → 履歴の追加)をクリックし、画面左に現れた履歴を右クリックで削除してみてください。

• 0

履歴を1度削除しても、『履歴に残す』と設定してあれば、消しても消してもドンドン履歴は溜まると思います。

インターネットオプションの画面で、履歴に残す日数を0日すれば、今日1日の履歴は残りますが、次の日には綺麗サッパリ消えますよ。

それはなさいましたか?
    • 0

適用>>OKと押されてますでしょうか?

• 0