アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とさっきチャットで話してたんですが
女の子ってどういう時に男性に対してドキッとしますか??

例えば、
・悩んでるときに髪を撫でられる
・あんまり見せない笑顔
・夢を語ってるとき
とか。

教えてください、お願いしまーす

A 回答 (13件中1~10件)

女の『子』ギリギリの22歳ですが・・・



普段へら~っとしてる子がたまに真剣な顔してると、ドキッとしますねぇ。
自分だけに満面の笑みを向けてくれた時とか。

あとは・・・自分の興味ある分野で輝いてると、かなりドキドキですね。
私は歌とダンスに興味あるんですけども、かっこよく踊ってる姿とか、ステージでライト浴びてる姿とか。
普段とのギャップが、なんとも。ええ。
    • good
    • 7

16歳女です♪


私の場合、ちょっとしたことでも、女の子扱いされた時はドキっとします。
心配されたり、怒られたり(優しくですよ^^)
からかわれたり、軽く子供扱いされるのも弱いです。
中でも一番は、頭を撫でられる、ですね!
これで好きになっちゃったこともあります~^^;
あと関節キスした時、とか…
マニアックなんですが、首とか、背中の骨ばった感じをさり気なく見ちゃった時も、男の人だーって思ってドキドキしてしまいました。
ってこれじゃあ、ただ意識してしまう瞬間ですよね。
……すみません^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり○○フェチみたいなのがありますよねぇw
僕はなんか八重歯が可愛い人を見るとなんか一目ぼれに近くなっちゃいますw

お礼日時:2005/09/24 22:13

○手を急につかむ


早くしろってかんじで。
それで今までどうでもよかった人が急に気になりだしてしまったことがあります。

○怒っている
単に怒っているのではなく、大人な言い争いを男の人がしているとき。
なんかこの人はこんなことも言えるんだなと思って。
なんか男らしさを感じる!私は。笑

○急に変なことを言い出す
「いっつも○○んとこ通ってるよね。いつも見てるし!いつもね!!」
テンション高めでサラッと言ってくるところがツボです。

逆に真剣な顔で「チューしよっか」って言われたらそれはそれでかなりドキドキします。


普通の日常で「いきなり」何かをされるということが一番効果があると思いますよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ほうほう、いきなりですかぁ
予想出来ないからドキッとしちゃうんですかねぇw
参考になりましたぁー

お礼日時:2005/09/24 22:11

31歳、子持ち主婦です(8歳と3歳の男の子の母親です)・・・おばさんでごめんなさい(笑)。



私自身、独身の頃から、車が好きなので、車関係での事を。
・車を運転してる時の「横顔」ですね~。
  私が助手席に乗っているとして、会話ははずんでい
  ても前をしっかり見て運転していて、時々笑う「横
  顔」ですね~。
・車をバックさせる時、助手席に左腕をまわしてバックさせる姿も素敵ですね~。
・助手席と運転席の間にあるボックスに左ひじを置いて、体を少し左下がりにして、主に右手だけで運転する姿なんて、も~ドキドキします、男らしくて。

以上、主人がする行動ですが、他の男性がしても私は 
ドキドキしますね~独身の頃の、別につきあってた人もそうでしたから・・・。

でも、今はもう助手席は長男と次男がかわりばんこに座り、私はもう進んで後ろに座ります・・・トホホ。  
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですかぁ
残念ながら車は運転できないですが何年後かの参考にしますw

お礼日時:2005/09/24 22:11

女の「子」ではないですが…。



一生懸命仕事をしてる姿を見るとドキッとします。仕事してる姿にかなり弱いです。
なので内勤のサラリーマンと付き合った事がありません(苦笑)。

ラーメン屋のお兄ちゃんにドキドキしたりすることもありましたねぇ。働く男性が大好きなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかぁw
僕は好きな子がピアノを弾いてるのを見て超ドキッとしたことがありますw
参考になりましたー

お礼日時:2005/09/20 00:07

無邪気な笑顔とか、後ろからぎゅって抱きしめられたり、「キスする?」って言われた時とか…。

好きじゃない人だったらすべてがきもいで終わりますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なっるほどぉ!!やっぱり誰でも笑顔の時が一番素敵ですよねぇw
参考になりましたぁー

お礼日時:2005/09/19 23:15

「頭を撫でられる」はポイント高いですね!


昔彼氏といて、立ち上がる時に帽子をポンとかぶせてくれた時も、
すご~~く嬉しいような、くすぐったいような気分になりましたよ。
自分より高いポジションからされる動作ってドキドキするかも!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに自分が下の立場になったら頼れる感じがするかもしれないっすねw
参考になりましたぁー

お礼日時:2005/09/19 21:19

私の場合は☆


優しく電話とかで名前呼んでくれたりした時は,
すごく「ドキ」っとします(笑;
あとは,寝て起きた顔見られて「とろけた」とか
言われた時はドキっとしたより驚きました。
「可愛い」とか「大好きだよ」って言われたら
フツーにドキっとします。(フツーに嬉しいから
あと皆さんが言ってるように見つめられたら
ドキっとしますよ(●^∀^●)ノ
でも見つめすぎもキモぃと思われちゃうかも
しれませんね;;あと,男らしいとこみると
ドキっとするし,部活とかで一生懸命頑張っている
人は顔とかはどうであれ「かっこいい」と感じます。
今日感じました(笑 お役に立てずごめんなさい↓
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり見つめる作戦はいいのですなぁ↑↑
いつか役立つように覚えておきます♪

お礼日時:2005/09/19 20:28

道を歩いてて、さりげなく道路側に場所変わられた時とか・・・


人が多いところでは、ぎゅっと手を繋いでくれた時とか・・・

じーーっと見つめられて、「可愛い」って言われた時は
かなりドキっとしましたが、恥ずかしさのあまり怒ってしまいました。

女の子扱いされるが苦手で、かなりやられてしまいます^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さりげない優しさっていうのはやっぱり良いんですねぇw
使いたい相手は照れ屋さんなので怒らずに顔赤くするかも(笑
教えてくれてありがとございます!

お礼日時:2005/09/19 20:26

ものすご~~く優しく柔らかく


「大丈夫だよ」
って言われたら撃沈します(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー、一番使いたい相手が悩み事だらけの子なので
良いかもしれません!!
ありがとございますw

お礼日時:2005/09/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!