アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで使っていたiTunes Music Cardが残高が\100になってしまい、新しいiTunes Music Cardを購入しました。
\100を無駄にしないように使い切るには、どうしたらいいのでしょうか?

購入したお店の店員は「その\100で曲を購入しようとすると不足です・・というようなメッセージが出るので、そこで新しいカードのコードを入力して下さい」と言っていたのですが、そのようにやってみると、クレジットカードの情報しか入力できないようで・・

初めてiTunes Music Cardを使った時のような手順で、新しいカードの番号入力もしてみようかとも思ったのですが、その\100は無駄になりそうで・・ケチな質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然ケチな質問ではないですよ。

絶対半端になりますし。

無駄にはなりません。そんなので無駄になったら詐欺ですからね。

左のiTunes Music Cardから16桁のIDを入力しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
恐る恐る普通に入力したら、何の問題もなく加算されました。
小心者かつ不慣れな私の質問に丁寧な回答をありがとうございました!