↑の通りです。以前みたホームページをもう一回見たいのですけど・・・ ネットサーフィンでいったので、ルートを思い出せず、データも残っていないから、どうにかしてもう一度みたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ツールと言ってもどんなツールなんですか?


それから使っているブラウザはIEですか?

IEを使っていてメニューのツールからインターネットオプションで
インターネット一時ファイルを削除してしまったと言う事なんでしょうか?
ならば、無理だと思いますが・・・・
後は、そのページを検索するしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大変です。画面の閉じるボタン(×)やスクロールボタン(↑↓)が数字になってしまいました!!

質問とおりなのです。!!
パソコン起動して、ソフト(この場合なんでもよいのですが例えばエクセルやペイント)を立ち上げると、画面右上の閉じるボタン(×)やスクロールボタン(上下左右)が全て数字になってしまっているのですが、なぜでしょう?

パソコンを一度落とし、再び起動しましたが症状は変わりません・・・

OS = windows98 Second Edition
memory = 320
CPU = セレロン600

Aベストアンサー

こんばんは。

フォントトラブルの多くはフォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損で発生します。

参考URLで解消を試みてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

Qネットサーフィンができない!

最近子供がパソコンをいじるようになり、好ましいことと思って黙ってましたが、何かの設定をかえたのかタイトルの通りの状態です。
何かのサイトに入り、その後サイト内に貼り付けられている他サイトへのアクセスを実行しても入れないまま終ります。(その後は最初のサイトのままで、アクセス?時間も一瞬です。)
不具合を完全に分析しきれていませんが、おおざっぱにはこんな現象です。
どなたか、対処方法を教えて下さい。
OSはWIN98SEで、エクスプローラはVER6のSP1だったと思います。

Aベストアンサー

原因が定かではありませんが、とりあえずIEを修復してみては如何でしょうか。
スタートメニューから「設定」「コントロールパネル」「アプリケーションの追加と削除」から「MicroSoft Internet Explorer 6 SP1 とインターネットツール」を選択して「追加と削除」から修復できるはずです。

Qどうにかなるものでしょうか?

現在使っているノートパソコンに知人がLANカードを挿入したら、トラブルがあったようで、立ち上げると次のような警告がでます。
 Windows ネットワーク
  次のダイナミックリンクライブラリを読み込めませんでした
  msnp32.dll
  指定されたファイルが見つかりません。
  次のうちいくつか、またはすべての昨日を利用できません
  Microsoft Network 

これを修復するにはどうすればよろしいでしょうか?

PCは FMV-5120NU2/W です
    Windows98搭載
    CPU Pentium 120MHz
    HDD 1G         よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ひょっとして そのLANカードは直接LANカードにLANケーブルが装着出来ないタイプのLANカードではないですかね。
 ノートPCの場合、直接LANカードにLANケーブルを装着出来ない、ネットワークケーブル(LANケーブル)とLANカードの間に専用の【カプラ】(=カードとLANケーブルの間をつなぐ、15cm前後の黒いコード)を使用しているタイプのPCカード型のLANカードが一般的です。

※【 また、このカプラは破損しやすく、失いやすいと言った欠点があります。】
⇒ J2Tさんの使っているLANカードがこのカプラを使ったタイプの物であるなら、このカプラが破損している ! 欠陥品であった ! ・・などの原因が考えられます。
 
↓ 下記参考URLに、この事例が載っています !(^o^)丿

 ちなみに 最近ではカプラ無しでLANカードに直接LANケーブルを接続出来るタイプのLANカードが『メルコ』などから3980円前後で発売されています。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/lan/b1600010.html

 ひょっとして そのLANカードは直接LANカードにLANケーブルが装着出来ないタイプのLANカードではないですかね。
 ノートPCの場合、直接LANカードにLANケーブルを装着出来ない、ネットワークケーブル(LANケーブル)とLANカードの間に専用の【カプラ】(=カードとLANケーブルの間をつなぐ、15cm前後の黒いコード)を使用しているタイプのPCカード型のLANカードが一般的です。

※【 また、このカプラは破損しやすく、失いやすいと言った欠点があります。】
⇒ J2Tさんの使っているLANカードがこの...続きを読む

Q一回の操作で起動しません・・・。

Windows98が入ったIBM社のノートPCを使っている、ほぼ初心者です。
家族が、別々の部屋でPCを使うようになって、LANカードを入れて使うようになりました。
それからというもの、私のPCに電源を入れ、しばらくすると「Windowsへようこそ」と出てきて、ユーザー名とパスワードを入力するよう指示されます。キャンセルにして使っています。(OKにすると、設定がおかしくなります)
その画面を「キャンセル」にしないと、ずっとそのままで止まっています。
このPCは、私しか使わないので、パスワードなどを聞かれることなく、スムーズに起動させたいのですが、よい方法はありますか?
PCに詳しくないので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらを見てやってみてください。
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0113.html

QShiftとDeleteで削除したファイルをどうにかして復元させたい

慎重にずっとおこなっていたファイルの削除ですが、はじめてミスしてしまいました・・・。
Win2000上において、ShiftとDeleteで削除したファイルをどうにかして復元させたいのですが、何か方法がないでしょうか?
この方法だとごみ箱には残らないので、通常おこなう表面的な作業では復旧できないでしょうが、何か方法があると聞いたことがあったもので・・・。

関係するかわかりませんが、Notonをインストールしているため、ごみ箱が通常のものと違い、「Notonごみ箱」という名前・専用アイコンになってる状態です。このNotonごみ箱をいじってはみたのですが、該当するファイルはリストにありませんでした。

それでは宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

vectorにある「復元」というソフトを使用してみてはいいかがでしょうか?
これはOS上見えなくなったデータを復元してくれます。
ただし、上から新しいデータを書いてしまうと復元出来なくなります。
ですから、パソコンをよけいな操作せず、ソフトをダウンロードして素早く使ってみてください。
運が良ければ復帰できます。
がんばってください。


おすすめ情報