↑の通りです。以前みたホームページをもう一回見たいのですけど・・・ ネットサーフィンでいったので、ルートを思い出せず、データも残っていないから、どうにかしてもう一度みたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツールと言ってもどんなツールなんですか?

それから使っているブラウザはIEですか?

IEを使っていてメニューのツールからインターネットオプションで
インターネット一時ファイルを削除してしまったと言う事なんでしょうか?
ならば、無理だと思いますが・・・・
後は、そのページを検索するしかないと思います。
    • 0