アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にバリ島に初めて行くのですが、3泊5日ですが、服装はどのようなものを持っていけばいいのか、教えてください。
バリ島は、かなり暑いですか。Tシャツが2枚くらいと、水着と、短パンを持っていって、むこうでワンピースなどを買おうと考えていますが‥。Gパンを持っていったほうがいいかな‥。
バッグは、手提げはやめた方がいいと聞きましたが‥、腰につけるバッグを買わないとだめでしょうか。
いろいろ教えていただけませんか。お願いします。

A 回答 (2件)

かなり暑いかは分らないですが^^;私は毎年11月にバリ島に行きますが、私もTシャツ数枚と、短パン、水着で行きます。

後、上に羽織る長袖を1着持っていくと良いと思います。宿泊する場所によっては朝晩冷え込みますし。
それと、機内が、もの凄く寒い事があるので、私はジーパンに上は長袖をしっかりと着こみます。
バックは・・ショルダー、ウエストポーチが良いと思います、防犯上。ショルダーでも、チャック開けて、地図を見ていたら、タバコケースを盗られました^^;気を付けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような服装で行くことにします。
ウエストポーチ買ってきました。
テロがありましたが、頑張って行って来ます。

私は7月に行きました。

かなり暑い、というか湿気が気になりました。
ホテル内はエアコンが効いていて清潔感溢れる素敵なホテルでしたが、私が気になったのはカビ臭。
一緒に行った子はさほど気にしていませんでしたが、寝具類の臭いが気になりました。
もう一度行きたい国ですが、今度行くときにはファブリーズを持参しようと思っています。
小さめのスプレー式のボトルに詰め替えて持っていけばいいかな、なんて思いました。

私はシワにならない素材のワンピースを持っていきました。
あと、シワにならない素材のカーディガンも持っていきました。
Tシャツは持たずにキャミソールを何枚か持っていき、カーディガンを羽織る、といったスタイルが多かったです。
ジーンズは7部丈のものを持っていきました。

バッグはファスナーで開閉できるショルダーを持っていきました。
斜め掛けにして、常に身体の前にキープ。
コレで大丈夫でしたよ♪

物価は安いし、海はキレイで南国ムードたっぷり。
文化遺産にも恵まれたバリは近場にして最高のリゾート地だと思います。
メいっぱい楽しんできてくださいネ
    • 1