アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、富士通のFMVデスクパワーCE8/85Lを購入しました。今持っているキャノンのプリンターBJ F300は使えますか。パソコンを買った電気屋の店員は使えると言っていたので購入したのですが、また別の人は使えないと言ったので、また新しいプリンターを購入すればいいのか迷っています。
知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

Q/今持っているキャノンのプリンターBJ F300は使えますか。



A/使えますよ。ドライバさえ揃えれば問題ないですね。今のプリンタに不足を感じないなら買い換える必要はないと思いますよ。USBにも対応していますしそれほど極めて古いものでもないですし、本当に困ることがないなら買い換えはしない方が良いですよ。どうしてもプリンタ自体に不満がある場合は別ですけど・・・
http://www.canon-sales.co.jp/bj/index-j.html
(キャノンのプリンタのホーム)

何かあれば補足を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。
買い換えようかと思っていたので安心しました。
またよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/11/10 22:10

キヤノン販売のWebサイトから、BJ-F300のWindows XP/2000用のプリンタドライバをダウンロードして、インストールすれば、使用できると思います。



参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/index-j. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速ためしてみます。

お礼日時:2001/11/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!