プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅周辺、金閣・銀閣周辺、祇園周辺にゲームセンターはありますか??
あと、古着屋さんなど若い人向けの洋服屋さんはありますか?

9月26日までにお願いします。。。急いでいます。

A 回答 (2件)

こんばんは



三条にペロリという古着屋があります。

ペロリ(中京区御幸町三条)
http://www.perori.jp/menu.html

他には
サンキューマート(河原町)
http://www.390yen.jp/shop/kyoto/
くらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

サンキューマート・・・どこかで聞いたことのあるような無いような;;;  
調べてみたら、私の住んでいる近くにもありましたw
ちょっとこの休日で見て、京都のサンキューマートにも行きたいです!

アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/24 21:10

初めまして、今晩は。



京都駅周辺なら…、

【プレイランドキング 七条店】
  烏丸七条交差点南西側
  8:00~24:00
http://www.playlandking.com/

祇園ではないですが、徒歩圏内の河原町周辺でしたら…、

【ワンダータワー京都店】
http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=172

【JJCLUB100 河原町店】
http://www.jjonline100.jp/shop/kawaramachi/index …

分かる範囲ではこれ位ですが、河原町周辺には他にも大小色々あったと思います。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

たくさん紹介してくださってありがとうございます。
修学旅行に行くのですが、思い出としてプリクラを撮ろうと思っていたのですが、
なんせ初めて京都に行くのと学校の資料にはのっていないもんなので・・・;
JJCLUBはちょっとダメかもしれませんが、ワンダータワーなら行けそうです。

アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/24 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!