今ドコモを使っているんですがドコモってポイントがつきますよね?そのポイントをつかうにはドコモショップで機種変するしか使えないのでしょうか?例えばビックカメラなどで機種変してもそのドコモのポイントはつかえますか?お願いします。

A 回答 (1件)

ドコモの支店またはドコモショップでの機種変更では、ポイントを利用して、その場で代金の割引が受けられます。

それ以外の販売店では、ポイントを利用できますが、その場での代金の割引はできません。
ポイントは、翌月または翌々月の請求から割引額を返還するようになっています。
どちらの場合も、500ポイントにつき1000円の割引となっています。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/point.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!URLまでも。