プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外に住んでいます。
最近、新聞記事で世界で一番美しい女性のトップ100で、30代が50%以上を閉めるという記事を見ました。アメリカで人気のコメディやドラマ(エイリアス、Sex And City、Friends、Desparate Housewifeなど)の主演はほとんど30代以上だそうです。
トップに輝いたアンジェリーナ・ジョリーも30歳になったばかりですよね。日本では、やっぱり若い子のほうがもてはやされているような気がします。最近は人気も低年齢かしてきたようにも思うのですが、どうでしょうか。

あなたが綺麗だと思う30歳以上の有名人を教えてください。
私は美しさと色気たっぷりの杉本彩さんに一票。

A 回答 (21件中1~10件)

酒井法子さんです。


美人というか、あの年で可愛いという印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒井法子さんは、イメージがデビューのころからあまり変わらずカワイイですよね。(そう思うのは私だけかもしれませんが)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:53

男も同様に30代が一番セクシーで男の魅力が・・と


思います(^^)きゃっ。

私が美人だなぁ・・と思うのは

松嶋菜々子

黒木瞳

鈴木京香

君島十和子

小泉今日子

夏川結衣

です。

あと30代でもすっごいな~と思うのは、hitomi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は熟したほうがいいけど、女性は若い方がいいといいますよね。

松嶋菜々子さんは個人的に好きではないんですが、綺麗なのは認めます。でも顔がのっぺりしているので、西洋人からの受けはあまりよくないみたいです。

Hitomiも30歳なんですか?それは知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:56

個人的に一番大好きな30歳以上の女性有名人は断然、西田尚美さんです!


・・が、文句なしに美人!というと、やはり鈴木京香さんではないでしょうか。もっと上には吉永小百合さんも、文句なしに美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、西田尚美さんの存在は知りませんでした。最近活躍されている女優さんですか?
鈴木京香さんは美しいですよね。女性からみても清潔感があって素敵です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:59

22歳♂です。


川原亜矢子
石田ゆり子
西田尚美
ですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川原亜矢子さんももう30代だったんですね。知りませんでした。
石田さんも、綺麗ですね。十数年前は妹のひかりが人気だったのに、最近はだんとつお姉さんのゆり子さんが有名ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:02

ぱっと思いついたのは



黒木瞳、川島なおみ

です。
何歳かはわかりませんが、やっぱり美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木瞳さん、川島なおみさん、この二人が似ていると思っているのは私だけでしょうか?
川島なおみさんは何歳かわかりませんが、黒木さんは40代ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:06

木村多江さん、常盤貴子さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常盤さんも、30代でしたね。眉毛がくっきりして可愛いですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:10

松坂慶子、由美かおる、イザベラ・アジャーニ(フランスの女優)、人にはおじさん趣味だね~と言われてしまいます・・^^;。

彼女達にはいつまでも美しく活躍して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由美かおるさんは、何年たっても綺麗ですね。特に水戸黄門のお銀のお風呂シーンはインパクトありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:23

沢口靖子さんが、素敵!



言葉でうまく表現できないのですが、
なんだか惹かれるものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢口靖子さんは、今も綺麗ですけど、デビュー当時はものすごくかわいかったんですよね。ゴシップもないし、透明感ある女優さんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:27

稲森いずみさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲森いずみさんは、反町隆のもと恋人だった人ですよね?顔は思い出せないのですが、綺麗な人だったのは確かです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:30

既に出ている人ばかりで恐縮ですが


黒木瞳さん、石田ゆり子さん、鈴木京香さんが綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>黒木瞳さん、石田ゆり子さん、鈴木京香さんが綺麗だと思います。

みなさん、綺麗なだけでなく控えめで芯が強そうな方たちですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!