人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

バンクセンサーの付いていない皮パンツにバンクセンサーを取り付けたいと考えています。取り付けるためのベース部分があると聞いたので探してみたのですが見付けることができませんでした。
どなたかご存知のかたが居ましたら教えていただけないでしょうか。また同じ様にバンクセンサー無しのパンツにバンクセンサーを取り付けた方が居ましたらアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔は後付けバンクセンサーキットって在りましたね。

接着箇所の革表面加工部分をセットのサンドペーパーで削って、専用接着剤でマジックテープのメスを付けるんですよ。
※ブーツのアウトサイド側の補強キットとかもありました。

今でも売ってると思いますので、他の回答者の書き込みをお待ちください。
※私も探してみます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみたのですが、やはり見付かりませんでした。
もし見付かりましたら御一報いただければ幸いです。