プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISDNのダイヤルアップ接続の場合、パソコンの電源を切れば、同時に接続も切れますよね。

知り合い宅(ISDNのダイヤルアップ接続)でパソコンをネットにつないだあと、パソコンの電源を切って、そのまま帰ったのですが、切れてますよね(正確に言うと、フリーズ→再起動→正規の方法で電源オフ)

当然切れていると思いつつ、ISDNって使ったことがないので、確認したくて。先方に電話して聞けばいいのですが、先方、パソコンに詳しくないのです。時間も遅いし、でも気になってしまいました。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫です。



パソコンの電源を切れば、ISDN でも ADSL でも FTTH でもケーブルでもすべて切れますよ。

この回答への補足

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。ただのダイヤルアップは過去に経験がありますが、ISDNは引いたことがないので、心配になってしまいました。安心して眠れます・・・。

補足日時:2005/09/27 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!