アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に聞いた話なんですけど、GLAYファンだった子が同じGLAYファンが怖すぎて、
ファンをやめたという話を聞いたんですが、本当なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

そういう話しはGLAYに限らず、誰にでもあると思いますよ。

ライヴ会場で財布を盗られてファンを辞めた、とか。
足を踏んづけてしまって睨まれたのが怖くて辞めたとか・・・・・・。

それと、ジャンヌダルク等は最近はヴィジュ系じゃないファンが多いですよね。しかし、ファンの中には、そんな子がいるも確かです。
昔のジャンヌのコスをしている人もいるでしょう。
何も知らない人がそんな人を見たら怖いと思いますよ。

GLAYも昔からのファンは怖いと言われてしまうかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
財布をとられたとか、にらまれてというのはなんでファンだったんだ・・・と思いますけどね。(悲しいけど)
私もv系のライブにはよくいったりしますし軽く黒ずくめですけど(´д`*)
やっぱり怖いと思う人もいますよね。その子もそうだったのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

似たような話をきいたことがことがありますがそれはGLAYファンじゃなかったような気がします・・・。

なんにせよ、そのような話を聞いたときファンが怖くてファンをやめたというのはどうなのかな、って私自信は思いましたが(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。私もそれはどうなのかなって思いました。けど
ファンをやめるほどなのかなって気になったので質問させてもらいました。
回答ありがとうございました。