来年春くらいに高校の同窓会をします。
言い出しっぺの私は、ついおだてられ幹事を引受けるはめになりました。
ありきたりの居酒屋で騒ぐってのも良いのですが、もっと個性的な「こんな同窓会が楽しかった!」みたいなのあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

どれくらい久しぶりの同窓会で、

年齢などがわかりかねますが…

私は宿泊を伴う同窓会が楽しかったです。
バンガローみたいなところでみんなで自炊しました。
普段の同窓会も昼間BBQ→夜は居酒屋でしたが、
楽しかったですよ。

参考になれば幸いです。
    • 0

こちらを参考にしてみたらいかがですか・・・

参考URL:http://www.dousoukainet.com/manual.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
取り敢えずこの系統のサイトはチェック済みなのです。
実体験など有ればうれしいです。