dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレクトリカルパレードって全部見ると何分ぐらいあったでしょうか?
何回かみたことはあるのですが、結構長かったような(^_^;)
できれば全部見たいのですが、ご飯の予約時間について決めかねているのでご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

思ったよりも長いですよ。



上演回数/通常 1回
上演時間/約45分
キャラクター数/約60
エンターテイナー数/約40人
全長/約700m
フロート台数/31台
ライトの総数/約100万個

こんな感じです。
食事の時間は余裕をもって設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
45分もありましたか(^_^;)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/30 15:12

私がランドに行くときは必ず、1時間前に場所とりします。

なので、そのまち時間に食事をしています。(あらかじめ買っておいて)シートは誰
かすわっていないとだめなので、みんんで買いにいくのはできません。
でも、レストラン系だと持ち込むことはできませんね。とりあえずこういうこともできるということで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
いつもはパレードの待ち時間に食事するのですが、
今回はシェフミッキーに行こうと思っています(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 08:59

すでに回答がありますが、補足です。


基本的にディズニーのパレードやショーは30分前後か15分前後が基本(完全じゃなく多少長くなったり短くなったりしますが・・・たぶん子供が飽きない時間、ビデオテープに納めやすい時間じゃないかと推測しますが)だと、思っておくとだいたい良いです。
また、パレードの場合、特に注意が必要なのが、終了時間です。
というのも、見る場所によって来るまでの時間が変わるので見終わる時間が変わると言うことです。
最初に出てくるスプラッシュマウンテン周辺ならガイドに載っているスタート時間+45~50分で見終わりますが、最後の方のトゥーンタウン周辺だと来るまでに20分~30分かかりますからスタート時間から70~80分ぐらいかかるからです。真ん中のパレードルートで来るまでに10分~20分と考えておいてください。概算です。
ご存じだと思いますが、終わって直ぐはかなり人混みが多く移動しにくいので、パレード後の移動の時間は余裕を見てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
そうですね。
あんまりご飯が遅くなるのはいやなので
時間配分を十分に考えたいと思います。

お礼日時:2005/09/30 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!