dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記のスクーターを探しています。
可愛くて、メットインがあるタイプをご存知の方
宜しくお願いします。

ディオやアドレスタイプは苦手です。

自分なりに調べたのですがイマイチ分かりませんでした・・・

A 回答 (7件)

50でいいならレッツ4パレットなんかどうでしょう?女の子には人気な気がします。

あとはスクーピーなんかも女の子よく乗ってますね。

あとはUMI100って言うのが海外のですがあります。SYMって言うとこのです。これもVINOに似てていいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UMI100は値段もお手頃でしかも可愛い!
デザイン的にはライト周辺がちょっと気になりますが、
最有力候補になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 17:22

可愛いのがご希望ならこれがお勧めですよ


SYM(台湾)のUMiシリーズです。
100ccと50ccがあります。
http://www.sym-jp.com/source/models/umi100.html (100cc)
http://www.sym-jp.com/source/models/umi50.html (50cc)

参考URL:http://www.sym-jp.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ken1-hさんから教えて頂いて初めて知ったのですが、UMi可愛いですよね!
なおかつ低価格なので私の中でかなり高ポイントです★

皆さんから教えていただいた車種をもう一度見直して考えてみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 00:07

おススメで他の方が書いていない車種を排気量別に1台ずつ書きます。


性能は日本製が良いと思いますが、デザイン重視で。

まず50ccなら、
●KYMCO(キムコ)のルッカー50
  タイヤが大きく、日本のスクーターにはない可愛いデザインです。
   http://www.kymco.co.jp/

90cc~クラスなら、
●PGOのmyBUBU
  100と125があります。後ろのデザインが好き
   http://www.pgo.com.tw/product/BuBu/BuBu.html

やっぱり人と違うスクーターって良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また選択肢が増えてしまいました(>_<)
外国に目を向けると本当にたくさんありますね!!
BUBUのお尻可愛いですw

ビッグスクーターが氾濫してる中小型で目立つのもいいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 23:56

中古車でも良いなら


ジョーカー90(ホンダ)なんか良いと思いますよ。
2ストですけど・・。

輸入車なら私もビーノ125が可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーカーは友達が所有してるので、試しに乗らせてもらったところ、
残念なことに私にはハンドルが広すぎました…。

今のところ私もビーノ125はTOP3に入ってます★
日本で正規販売してたら速攻入手したいのですが、
修理のことなどを考えると躊躇してしまうのです…。
そこらへんはどうなのでしょうかね?

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 00:01

こんにちは。

可愛いスクーターを探しているとの事ですが、私も最初は見た目で選んでいましたが、実際乗り続けていると見た目よりも、乗り易さと、燃費を優先すべきだな、と感じていくと思います。
小型二輪まで視野に入れているのなら、50ccは辞めたほうが良いと思います。制約が多すぎるし、よく白バイのカモにされます。
ホンダのリード90は地味ですが、ゆったりとして乗り心地が良く、タンクの容量もあってオススメです。
ヤマハのマジェスティ125もいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>制約が多すぎる
これは私も過去に感じたことがあります…。
それで今回は排気量に幅をもたせてみました(免許有)
リードは可愛さが微妙なんですよね。
やんちゃなお兄さんや、おじさんが乗ってるイメージがあるので(>_<)
マジェスティはお金があれば欲しいなと思うので、
今回は可愛さ重視なんですが選択肢の中に入れさせてもらいたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VESPAですか。
値段がちょっと高いです…。

だけど選択肢がたくさんあれば選ぶ楽しさがありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 17:26

台湾YAMAHA の Vino125とかどうですか?


http://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_vino1 …

日本では逆輸入でしか入手できないので、入荷してくれる店が限られていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

「Vino125」の存在をはじめて知りました。
日本にないということは、需要が低いのでしょうね。
流行はビッグスクータですしね。

スタイルは可愛いのですが、壊れた時の修理パーツの入手に不安があります…。

こんな感じで日本製なら速買いでした。

お礼日時:2005/09/30 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!