こんにちは
今ウィン2000プロを使ってるのですが
XPをこれから買うとすると
どのグレードがお得なのか教えてください
W2000のように期間限定のお買い得パックなどあるのでしょうか?
在るとすると期間なども教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

雑誌などを読む限りですが,現在お使いのOSからですと,XP Professionalしかアップグレード版は用意されていません。

また,特別アップグレード版が日本独自のパッケージとして用意されていて,これは2000 Professionalしか対象になっていません。
ですから,これが1番お得ではないでしょうか。
2002年2月末日までの販売だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
また教えてください

http://windowsxp.msn.co.jp/qa/kounyuu_04.htm

上記に書いてあるように、Win2000からは特別アップグレード版が存在します。そして、

http://windowsxp.msn.co.jp/qa/kounyuu.htm

に書いてあるように、「2002年2月末日まで」となっています。また、Win2000からは「Win XP Home Edition」にアップグレードは出来ません。よって、2002年2月末日までに特別アップグレード版を購入するというのが、良いと思います。

もし、Win98などをお持ちで、かつ「Win XP Home Edition」で良いと言う事でしたらアップグレード版で上記より2000円ほど安くなります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
2月まで安いわけですね
また教えてください