アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを所持しているのですが、
最近買い換えたパソコンから画像をアップロードすると、
その画像に激しいノイズが走り、とても見れない状態になってしまいます。

以前から使っていたパソコンだと、そういった現象は起こりませんので、パソコンの設定が問題なのかと思います。

ウィルス対策ソフトはウィルスバスターを利用してるんですが、それが原因なのかなと思い起動していない状態でアップロードしたところ、やはり駄目だったので違う原因なのかと考えています。

何か心当たりがありましたら是非教えてください。
何卒宜しくお願い致します。

PS:問題のパソコンのOSはWindowsXP Media Center Editionです。

A 回答 (1件)

FTPの転送モードが[アスキーモード]でアップロードしていませんか?


[バイナリモード]で試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で解決しました。
転送モードが二種類あったなんて全く知らず、
ここ数年間使っておりました。
なにはともあれ本当に助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!