dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日久しぶりにリーバイスのGパンを購入しました。そのGパンについて教えてください。
一般にリーバイスのGパンには腰の部分にサイズや絵などを記載した茶色い紙切れのようなものが付いていると思うのですが、その紙切れのようなものには決まってGパンに縫い付けていない部分(ミシン目より外側)があると思うのですが、それってどういう意味なのでしょうか?ぴらぴら邪魔なので取ってしまおうと思うのですが…。誰かご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

販売数確認用の札みたいなもんです、本屋で本の中に再注文用の紙が入ってますよね、あれと同じです。

以前は切り取り線が入っていましたが、コスト削減のためか1枚物になりました、邪魔だったら切っちゃっていいですよ(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ふーむ、要するに売り手の都合で取り付けられた購入者にしてみればなんら意味も無い札、ということですね。
こういうことって友達には聞きにくかったので、助かりました。本当にありがとうございます。