プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップエレメンツ2.0でバナーを作成しているのですが、白色の背景に1pxで黒線で外枠を
付けたいのですが、どうしていいのか分かりません。
初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

両画像を選択した状態で、縦横とも中央揃えでどうですか?



また、おおよそ中央に配置してから400パーセントぐらいに見やすくしてから→↓←↑で調整しても出来ると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/10/05 01:59

A:200 ピクセル×60ピクセルの黒画像べた塗り


B:198ピクセル×58ピクセルのバナー

Aの上にBを乗せて(重ね順でAを下にして)縦横中央配置

で、どうでしょう?

この回答への補足

中央配置のやり方がわかりません。
すみませんが、教えていただけないでしょうか?

補足日時:2005/10/04 13:47
    • good
    • 0

新規でレイヤーひとつ増やして、上下左右から1pxの所に


ブラシ(1px)で書いたらダメですか?
このレイヤーを一番上に持っていけば、各コマで見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。簡単に解決できました。

お礼日時:2005/10/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!