性格悪い人が優勝

こんにちは。
以前から私はパソコンで閲覧できるサイトを作っているのですが
携帯でも見れるように、携帯バージョンのサイトも作ろうかと思っています。

そこで、「フォレストページ」という所を借りて作る事にしました。

しかし、私の携帯はパケ放題ではないので、通信料がかかるため
携帯からネットに接続してHP作る事が出来ません。
そこで、パソコンから作ろうかと思うのですが製作は出来るのでしょうか?

自力で調べては見たのですが、私が見た限りでは載っていませんでした。

どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

フォレストページってここですか?↓


http://id.fm-p.jp/

もしここなら、私の姉も使っていました。
パソコンからの編集は可能です。

自分のID・PASSでログイン後、HP編集→HP編集で出来る筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうです!そのサイトですvv

パソコンからもできるのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!