アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公は2人の男です。小学生から大人になるまでの話ですが、1人は頭が良くてもう1人の男の人生までを操ります。結末は思い出せません。わかる方いらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

「殺人の門」でしょうか。


ネタばれで書くと、豊田商事のような詐欺商法とかでてきて、後味の悪い作品でした。
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0103704087

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0103704087
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!実際にこうやって悪いことにひっかかる人っているんだろうなーと読んでて、はらはらしてました。ただラストが思い出せなく、もう一度読みたかったのでまた図書館で借りて読みます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 09:50

質問を読んで頭に浮かんだのは『宿命』です。


読んだのがずいぶん前なので細かいストーリはうろ覚えですが…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061854 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳なかったです。「殺人の門」とわかりました。考えてくださって、ありがとうございました。教えていただいたサイトは初めて知りました。いろいろ参考になります。

お礼日時:2005/10/07 09:56

パラレルワールドラブストーリ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し分けなかったです。「殺人の門」とわかりました。考えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!