アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私はバンドを組んでいます。
今は同じアーティストのコピーしかしていないので、もう少し幅を広がせたいと思っています。

オススメのバンドがありましたら教えてください。
女でも歌えそうな曲なら男性ボーカルのバンドも知りたいです。

因みにバンドの編成は
・ボーカル(時々ギターも)
・ギター
・ベース
・ドラム
の四人です。

今やってるのはGO!GO!7188のコピーです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

L'Arc~en~Cielのあまり低音のない歌なら女性でも歌えますょ!!私はラルクのHEAVEN'S DRIVE歌いました!!あとROMの大切なものも歌いました~!!


低音が結構でるならかなりの男性ヴォーカルバンドはできるんじゃないでしょうか??
4人でしたらレミオロメンなら人数たりますね!!
    • good
    • 0

こんばんは。



解散してしまいましたが
「fra-foa」をオススメします!
Vocal・Guitar・Bass・Drumsの4人で
個人的には、とても好きなバンドです。
↓何曲か試聴出来ますので
よろしかったら聴いてみて下さい。
http://www.fra-foa.net/

GO!GO!7188のユウさんがヴォーカル&ギターを担当
する「チリヌルヲワカ」という新しいバンドも
いいと思います。
最近、ある音楽番組で「カスガイ」という曲の
PVが流れていましたがGO!GO!7188とはまた
違った感じで良かったです。
http://www.breast.co.jp/chiriwaka/
    • good
    • 0

☆SHAKALABBITS


☆ジッタリンジン
☆JUDY AND MARY
☆THE★SCANTY
☆BEAN BAG
☆フーバーオーバー
☆リンドバーグ
☆Ai+BAND
とかどうですか?インディーズバンドもいますが。
もしくはキーボードを加入すればかなり広がるとは思いますが…。
    • good
    • 0

少年ナイフ ニルヴァーナのカートがお気に入りだったことで有名。

前座も務めたことがあります。でも、日本人女性の3人組だったと思います(ファンてわけでもないので、詳しくなくてスイマセン。最近テレビCMで曲が流れてますね)
スーパージャンキーモンキー もう解散してしまったと思いますがヘヴィです。女性4人組。
カルメンマキ&OZ(キーボードもありだったかな)とか、シーナ&ロケッツとか、ジャニス・ジョップリンとか、パールとか、ゼルダとかサディスティック・ミカ・バンドとかがバンドサウンドだとオススメですかね。古くて申し訳ないですが。
    • good
    • 0

PEARL(田村直美氏のバンド)


最近のより80年代の曲とかかっこいいですよん。
カルメンマキとかシーナとかNo.4さんが言ってました(汗)。
シェリル・クロウとかもええですよ。
ギター弾きながら歌うならかっこいいなぁ。
自分の好みですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!