今流行っているかわいい柄が入っている毛糸のパンツってあったかいんですか?
買ってみたいなぁ~・・・・と、思うのだけどなんかそれで寒かったら損だなぁ~・・・・と、思ってしまいます。

変な質問で申し訳ないのですが、どなたかはいている方、教えて下さい。(__)

A 回答 (2件)

私は秋に買いました。

太もものところまであるやつです。何も特殊なもの(遠赤外線とか、サーモ何とか、など)ではないのですが、意外に温かいです。

ただ、毛糸なだけにやっぱり厚くて、ぴったするパンツだとラインが出ます。これは、足を入れるすそ部分の処理がどうなっているかによると思います。私のは、太ももまである上に、そのすそ部分に模様が入っていて、どうしてもまくれてしまうのです。買う時はすそがどうなっているか、見て買うといいと思いますよ。スカートの時にはくのなら全然問題ないですね。

冷やすと足は太くなるらしいので、温かくしましよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すその部分に模様が入っているのなんてあるんですか。
知らなかった。わかりました!買う時に気を付けます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私のはいているのはあったかいです。


冬って、上半身はババシャツで寒さを
防げるけど、私は腰から下が冷えきってしまいます。
毛糸のパンツはぐっとあったかくなりますよ。
ただし、sonataさんって学生さん?
授業でずっと座ってると、ウールの
チクチクでちょっとかゆくなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も腰から下がものすごく冷え性なんです。
もうちょっとしたことですぐ冷えちゃって・・・。(-_-;)
やっぱり暖かいんですか。魅力だ・・・・!
ウールちくちく・・・材質に気をつけて購入しますね。

それでは、回答ありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q謎の流行らなかったおもちゃ

子供の小学校のバザーで昔おもちゃ屋で見かけたおもちゃを100円で買いました。
直径30センチ程度の鉄製の親リングに、金色の砲金の様な材質の小さいリング(直径1.5センチ位)が5個通っていて、この小さいリングを指ではじくようにして回し、親の鉄製リングをコントロールすると小さいリングが激しく回転しながら親リングをつたって回る…理解していただけるでしょうか?とにかくそんなおもちゃです。
アストロジャックの様に流行るのかと思いきや全然流行らなかったおもちゃです。

当時店頭でいじりまくって、基本的な回し方は今でも出来るのですが、もっと「技」があるはずなのです。
改めて遊び方などそいつの資料をネットで探そうと思うのですが、このおもちゃの名前が分かりません。
どなたかこのおもちゃの名前を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

多分これですよね。商品名「ジターリング」
遊び方やテクニックも有りましたのでサイトを紹介しておきます。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takubo/jitter/index.html

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takubo/jitter/index.html

Q木蓮柄のヨガマット

雑誌に載っていた、木蓮柄のヨガマットを探しています。
掲載雑誌名か、販売元、販売しているサイトさんを知りたいです。
(つい最近見た雑誌なのですが、そのとき購入しなかった為雑誌名などをすっかり忘れてしまったのです)

エコ関係かヨガの雑誌だと思うのですが、
水色に白い木蓮の柄のヨガマット。
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Wai Lana(ワイラナ)というメーカーの『ロータスヨガマット』だと思います!
たくさんのサイトで販売されているようですので検索してみて下さい。
ちなみに私は結構田舎に住んでいますが、近くのショッピングセンターのスポーツ用品売場にもおいてありましたよっ。

Q昔昔に流行った子供のおもちゃの商品名おしえて

昔昔に流行った子供のおもちゃの商品名おしえて
37歳おやじです。おもちゃの水槽の中にリングがあって左右の指でその水槽の下部にあるボタンをおすと水圧でリング等が舞い上がり水槽の中にあるバスケットにめがけてリングを入れて遊ぶおもちゃあったんですが、今はもう販売してないんですかね!?2週間ほど前子供とドナルドへ行ったときにハッピーセットのおもちゃにドラえもんのおもちゃにそれがありまして喜んでるのでぜひもっと大きくて頑丈できれいな水槽のおもちゃをかってあげたいです!

Aベストアンサー

昔のものはトミーのウォーターゲームだと思います。
こんなのですよね?
http://www.geocities.jp/jogofuna/watergame.html
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ganngudo/ge-mu.htm

今は対象年齢が低くなっているのか、小さいお子さんでも持てるような携帯サイズのものが中心のようです。数十個単位で販売されている景品のようなものしかみつかりませんでした。
少し前に出ていたディズニーキャラクターのものは、かなり昔のものに近そうなのですが…どこかに在庫があればいいのですけれど。
http://www.toy-toraya.com/watergame.htm

Q寒いと 痩せるのか 太るのか

A:寒さからの体温低下を抑えようと自力で体温を上げて、その為にエネルギーが消費される
B:寒さから身を守る為にエネルギー消費を抑えて皮下脂肪を蓄える
どちらが正しいですか?

AかBか、正解がわかれば、着込んだほうが太りにくい(寒さを感じないようにして皮下脂肪を増やさない)のか、薄着で寒さに耐えたほうが太りにくい(エネルギー消費量を増やす)のかがわかります。知りたいです。

Aベストアンサー

 Aです。基礎代謝を高めて体温を確保しようとします。それでも足りないと筋肉が振動を始めます。つまりぶるぶる震えだすということですね。体脂肪がたまるのは、冬はあまり活動しないことと、食べ物が美味しいためです。
 人間は寒いと皮下脂肪を蓄えるまでに進化していません。ただし寒暖の差の激しい日本や寒いアラスカなどでは、放熱の激しい目が小さく、鼻が低いなどの体重に対して体表面積が小さい人が生き残ったので、欧米の人間と外見上の特徴差があったりはします。
 ただ薄着で耐えても痩せるほどカロリーは消費しません。むしろ適度な防寒は健康のためには必要でしょう。

Q今小学校低学年で流行ってる遊び・おもちゃ

仕事で子供たちについて調べることになり、
今子供たちの間で流行ってる遊びについて教えていただきたく質問します。

幼稚园から小学校3年生くらいの男の子の間で今流行っている遊びはなんですか?

昔だったらビックリマンチョコやムシキングなどありましたが、
そういった、コンビニで売ってそうなおもちゃつきのお菓子などももしあれば教えてください。

イメージとしては、学校の休み時間や下校時に友だちとやる遊びといった感じです。

カードゲームなども流行っているのでしょうか?
その流行っているカードゲーム名や、
それがどこで売られているか等も教えていただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ポケモンカードはうちの息子(小2)がちょっと前までマイブームでした。集めたり対戦したりして遊びます。コンビニでも買えますがキリがないのでどこのご家庭もルールを設けて買ってあげてるんだと思います。

割といると思いますよ。ポケモンカード集めてる低学年。

あとは下校後に公園でなら、主に野球かサッカーをして友達と遊んでます。
平日は主に公園です。

土日のみ、1時間だけTVゲームの許可を出してるので、友達とWiiでマリオで遊んでます。その後外で野球かサッカーです。最近はこんな感じです。

学校での休み時間も、いつ聞いても野球かサッカーをしてると言った返答です。

Q冬は寒いですよね。ジョギングのとき何を着れば・・・

冬は寒いですよね。ジョギングなどのときジャージだけだと寒すぎてヤバいです。
どんなファッションで走ればいいんですかね??

Aベストアンサー

ジョギング歴10年以上の者です。

ボクの住んでいるエリアは厳冬だと早朝には氷点下5~10℃まで下がりますが、それでも路面凍結剤をまきまくっているのでサラサラしていて平気で走れます。

そういうときにはボクはスキー用のアンダーシャツをジャージの下に着込んで走ります。帽子はニット帽。手袋は二重。走っていると汗が凍ってつららのようになりますね。今日もすでに摂氏2℃まで下がってます。ちなみに海外です。

Q最近流行のJR東海の上海リニアおもちゃ発言は、本当に安全を第一に考えた

最近流行のJR東海の上海リニアおもちゃ発言は、本当に安全を第一に考えた人間の中身がある発言か?

JR東海社長ともあろう人が、名古屋市で開かれたリニア中央新幹線の建設促進を求める集会で、

中国・上海のリニアモーターカーに触れ「あちらが小学生のおもちゃなら、わたくしどものリニアはiPad(アイパッド)みたいなものだ」と発言した。

アイパッドなるものは、人命に関与するか? 本当にリニア中央新幹線の建設総指揮者の発言と言えるか?

リニアモーター心臓部での超電導電磁石技術を知らなさすぎることを、露呈しているのではないか?

さらに日中関係の最近の外交悪化が懸念される中で、こういった発言は中国に戦争を挑発する発言の一つともとれ、”日本国憲法の第九条ー戦争放棄精神”を踏みにじる発言だ。国の主権者である国民は、こういった発言を控えるよう、今後とも国会、内閣に働きかけるべきではないか?

中国は、色々まだ貧困層と富裕層のバランスに欠けており、改善していかねばならないことも事実だ。

しかし、あらゆる産業技術分野で大進歩した状態に到達してきている。さらに、莫大な中国市場は大変魅力的であり、中国とは協調外交していかねばならない状況だ。

こういった時点で中国当局の肝いりの超重要なリニア技術で相手を嘲笑するような発言は、慎むべきではないか?

最近流行のJR東海の上海リニアおもちゃ発言は、本当に安全を第一に考えた人間の中身がある発言か?

JR東海社長ともあろう人が、名古屋市で開かれたリニア中央新幹線の建設促進を求める集会で、

中国・上海のリニアモーターカーに触れ「あちらが小学生のおもちゃなら、わたくしどものリニアはiPad(アイパッド)みたいなものだ」と発言した。

アイパッドなるものは、人命に関与するか? 本当にリニア中央新幹線の建設総指揮者の発言と言えるか?

リニアモーター心臓部での超電導電磁石技術を知らなさす...続きを読む

Aベストアンサー

JR東海ですけど怠慢の上の発言ですよ。これはJR東海の会社の体質の故の発言です。

7年名古屋にいましたけど「JR東海は他のJRグループよりも怠慢」なのは事実です。東海道新幹線で収入減があるので親方日の丸だからあんな発言が出来るのです。サービスも悪いし、特に在来線特急に関してはサービス向上ゼロです。JR東海の特急ですけどサービスは悪すぎです。だからブルートレインが人気があったのに老朽化に投資しないから廃止になったのです(これは新幹線も同じ)

JR東海の主義は「金にならない事はサービスとして投資をしない」姿勢があります。実際駅員の質もJR九州や西日本、東海に比べれば態度がでかいのは事実です。

そんな殿様商売だから「人身事故等での対応も不十分」「2度も新幹線閉じ込め事故があっても再発防止策を出さない」「電子マネー等の提携も薄い」のです。個人的には一度JR西日本の福知山事故クラスの事件事故を起こして周囲からの非難を浴びない限り胡坐をかく姿勢やサービス向上に対する意識は変わらないと思います

因みに福岡に居ますけどJR九州はサービスがユニークである事や電子マネーの相互利用を早々とやっていますしJR西日本は新幹線では結構サービスも良いしJR九州同様に社員の態度もいいですよ。

JR東海ですけど怠慢の上の発言ですよ。これはJR東海の会社の体質の故の発言です。

7年名古屋にいましたけど「JR東海は他のJRグループよりも怠慢」なのは事実です。東海道新幹線で収入減があるので親方日の丸だからあんな発言が出来るのです。サービスも悪いし、特に在来線特急に関してはサービス向上ゼロです。JR東海の特急ですけどサービスは悪すぎです。だからブルートレインが人気があったのに老朽化に投資しないから廃止になったのです(これは新幹線も同じ)

JR東海の主義は「金にならない事はサービスとし...続きを読む

QUFOパンツはどこで買えますか?

フィットネスウエアーのUFOパンツが欲しいのですが、都内・都内近県で店舗にて購入できるお店はありますか?通販ならあるのですが、どうしてもサイズや生地を確認したいので、知ってる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。(男女の物が置いてあれば嬉しいです。)

Aベストアンサー

私の知人は「オッシュマンズ新宿店」で購入しました。
あとは、LA BODY くらいでしょうか。(新宿店はレディスみたいでした。)

この秋に新作が発売になるので、通販サイト等をチェックして置く方が良いでしょう。

http://www.strongcompany.co.jp/

Q昔流行った(?)おもちゃの名前。

12、3年前くらいだと思うんですけど、兄が持ってたおもちゃです。
正方形の薄いプラスチックが3×3の9枚か4×4の16枚くらいつながっていて、手前に奥に自由にたたんだりしながら立体などを作るおもちゃだったような気がします。記憶があいまいなもので、細かいとこは間違ってるかもしれません。

最近あのおもちゃが気になってるんですけど名前がわからず探せません。
どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、The Highwayと申します。

それってもしかして、ルービックマジック『LINK THE RINGS』ではないでしょうか?

4×2の糸が張られたパネルをあっちこっちにまわしてパネルに書かれているわっかを3つつなげるという・・・無理に扱うと糸が切れそうなんですね。

この書き込みを見て懐かしくなって物置から引っ張り出してきました・・・

Q寒い中走ってると肺というか、胸と

寒い中走ってると肺というか、胸と
あごの下(前から片手で首を絞めたときに親指と人差し指がくるところ)が痛くなります。
周りの人も多少はあるみたいですが、私の場合周りより症状がひどい気がします。
今は何年も落ち着いているのですが前に喘息だったので、それが関係してるのかなとも思ったのですが、
この症状は特に問題のないことなのでしょうか?(まあ問題はあるのですが・・・)
こういうときは無理に走らない方がいいのか、そのうち鍛えられるのか、知りたいです。
できれば寒い中でもバリバリ有酸素運動できるような体になりたいので、
解決法というか、鍛える方法があれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

これは私も良くあります。
その時間の電車に乗らないといけないとかの時に、駅まで荷物をもって寒い日に
走りますよね?その後少し暖かい電車の中などに乗るときに特にひどいです。
のどの奥が血の味がして、あごと首の根元のところが緊張したような感じ。
運動や柔軟をせずに準備運動無しに一気に走ったりすると起きております。
(肺の石灰化みたいなことが起きている人に多いらしいです。)

心配であれば確かに医者に相談して、対策を練ると良いと思います。
レントゲンは被曝も0ではないので、時間感覚は空けた方が良いと思いますけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報