今流行っているかわいい柄が入っている毛糸のパンツってあったかいんですか?
買ってみたいなぁ~・・・・と、思うのだけどなんかそれで寒かったら損だなぁ~・・・・と、思ってしまいます。

変な質問で申し訳ないのですが、どなたかはいている方、教えて下さい。(__)

A 回答 (2件)

私は秋に買いました。

太もものところまであるやつです。何も特殊なもの(遠赤外線とか、サーモ何とか、など)ではないのですが、意外に温かいです。

ただ、毛糸なだけにやっぱり厚くて、ぴったするパンツだとラインが出ます。これは、足を入れるすそ部分の処理がどうなっているかによると思います。私のは、太ももまである上に、そのすそ部分に模様が入っていて、どうしてもまくれてしまうのです。買う時はすそがどうなっているか、見て買うといいと思いますよ。スカートの時にはくのなら全然問題ないですね。

冷やすと足は太くなるらしいので、温かくしましよう!
    • 0
この回答へのお礼

すその部分に模様が入っているのなんてあるんですか。
知らなかった。わかりました!買う時に気を付けます。

回答ありがとうございました!

私のはいているのはあったかいです。

冬って、上半身はババシャツで寒さを
防げるけど、私は腰から下が冷えきってしまいます。
毛糸のパンツはぐっとあったかくなりますよ。
ただし、sonataさんって学生さん?
授業でずっと座ってると、ウールの
チクチクでちょっとかゆくなるかも。
    • 0
この回答へのお礼

私も腰から下がものすごく冷え性なんです。
もうちょっとしたことですぐ冷えちゃって・・・。(-_-;)
やっぱり暖かいんですか。魅力だ・・・・!
ウールちくちく・・・材質に気をつけて購入しますね。

それでは、回答ありがとうございました!