料理研究家の平野レミさんの息子さんがやってるバンドが何だったか忘れてしまいました。グレイプバイン?トライセラ?どっちかだと思ったのですが・・・。
ファンではないのですが、なんだか気になって・・。
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

れみ」に関するQ&A: 平野レミさんのレミパン

A 回答 (4件)

warichoko さん、こんにちは~☆♪



> グレイプバイン?トライセラ?

 
「TRICERATOPS」(トライセラトプス)ですね。

平野レミさんのご子息は、ボーカルの「和田唱」さんです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも悩むのでもう忘れないようにします。苗字が一緒なら悩まないのに(笑)

お礼日時:2001/11/16 14:19

トライセラのボーカルの和田くんのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~。すっきりしました。

お礼日時:2001/11/16 14:23

トライセラトプスのボーカルの方のお母様が平野レミさんだそうです。



私も初めてきいてびっくりしました。

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kanappi/remi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もはじめて知ったときには驚きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/16 14:15

トライセラトップスです。

和田唱

ひもほうちょうもつかわない平野レミのおりょうりブック

ひもほうちょうもつかわない平野レミのサラダブック

この本には絵も描いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵まで書いてるとは知りませんでした!
機会があったら見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/16 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトライセラ

この間久しぶりに、ある音楽雑誌を読んだのですが、その雑誌の中で和田君がレコード会社を移籍したと言っていたので、すごく驚きました。一体どこのレコード会社に移籍したのですか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ビクターエンタテインメントに移籍しました。

5月1日に新しいシングルが出ますよ。

Q平野綾さん

平野綾さんにファンレターを出したいのですが・住所がわかりません
どなたか教えてください!

ぁと返事をもらえるコツを知ってる方は教えてください

Aベストアンサー

外部リンクで似たような質問がありましたので、
こちらを参考にしてみてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015711020

Qウルフルズとグレイプバイン

どちらもいつの間にか写真が3人になってるのですが
彼らは元々4人グループでしたよね?
誰か一人抜けてる気がするのですが…
気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

#2のippyです。

サザンの大森さんが脱退されたのは2001年なので、結構最近ですね(参考URL)。大御所バンドからの脱退なだけに、当時は結構ニュースなどでも大きく取り上げてましたよ。

ジュディマリや19は、解散するには惜しいグループでしたよね。ジュディマリは「最高傑作のアルバムができて、全てやりつくした」、19は「2人のやりたい音楽の方向性が19という枠に収まりきらなくなった」という理由で解散しています。

私が思うに、ホントに活動してるかどうかもわからなくなって、尻すぼみでグダグダに終わるよりも、ジュディマリや19のように、人気絶頂のときに華々しく散るほうがカッコいいなって思います。そういう意味では、イイ解散だったと思います。

かといって、そういうイイ散り方をしたグループが復活しても、必ずしもまた成功をおさめるかというと、それも難しいものがあると思います。解散の前まではかっこよかったのに、復活で失敗して情けないことになった、というグループを私はたくさん見てきました。あえて挙げませんけど…。

キレイなものはそのまま触らずに、記憶に残しておくのが一番いいのかもしれませんね(^^)

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/08/12/02.html

#2のippyです。

サザンの大森さんが脱退されたのは2001年なので、結構最近ですね(参考URL)。大御所バンドからの脱退なだけに、当時は結構ニュースなどでも大きく取り上げてましたよ。

ジュディマリや19は、解散するには惜しいグループでしたよね。ジュディマリは「最高傑作のアルバムができて、全てやりつくした」、19は「2人のやりたい音楽の方向性が19という枠に収まりきらなくなった」という理由で解散しています。

私が思うに、ホントに活動してるかどうかもわからなくなって、尻すぼみでグダグダに...続きを読む

Q小椋 桂さんの息子さんについて

琵琶を演奏していて、とても素晴らしいということを聞いたのですが、CDなどは発売されているのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい!

Aベストアンサー

神田宏司さんと言います。
小椋桂さんの次男です。
この方のことについては、ここに詳しく記載されています。
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/cat_109274.html

薩摩琵琶のことについては、こちらのサイトで。
http://www.gfe.co.jp/ogla/biwa.html

残念ながらCDは見つけられませんでした。
コンサートも開いていますが、本職は琵琶製作なのでCDは出していないのかもしれません。

Qトライセラのジャケットの事

レコード会社を移籍してからリリースされたCDは、どれもイラストが
ジャケットになっていますよね?誰が描いたものかを知りたいです。
イラストレーターの人か、あるいは和田君自ら?なんて思ったり。

購入して歌詞カードなんかを見ればよいのですが、あいにく現在金欠にょり、
試聴機でガマンという状態なのでご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトを、ご覧ください。

http://www.fjd.jp/index2.html

参考URL:http://www.fjd.jp/index2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報