アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。まったくのド素人なんですが、ギターアンプに
マイクを挿せば声は大きくなるのですか?
(複雑な配線はいらない?)

事情があって、マイクを使ってスピーチをしなければならないのですが
アンプ内蔵スピーカーはどれも高くて、品数も少ないのです。
ひょっとしてギターアンプならと思いまして…。

ぷっ、コイツなんて質問してんだ。とお思いでしょうが
識者の方々教えてください。

A 回答 (2件)

んー



エレキギターの信号出力は結構大きいので、音は出ると思いますがちょっと小さいかも知れません。

単発使用ならレンタルで済みませんかねぇ?
    • good
    • 0

音は大きくなると思いますが、ギターアンプが壊れると思います。



私は以前、大学のサークルでギターアンプにマイクを挿して叫んだら、壊してしまいました。ギターアンプはあくまでギター用のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!