アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の池袋でクロワッサンのおいしいパン屋さん知っている方、どこのパン屋かとどんな味か教えてください

A 回答 (2件)

西武の地下にあるドンクの「ミニクロワッサン」。


ちょっと甘めで、半分お菓子感覚のクロワッサンです。
行列が出来てるときもあります。美味しいですよ。
http://www.donq.co.jp/family/minionecorner/

参考URL:http://www.donq.co.jp/family/minionecorner/
    • good
    • 0

東武池袋のテオブロマ。


メインはチョコと洋菓子なんですがパンもあります。

西池袋の店舗で買ったことがありますが、クロワッサン、おいしいです。
私が食べたのはアンチョビソースの入ったものです。
軽くてさくさくしています。

参考URL:http://www.theobroma.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!