プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズケーキ入りのクロワッサンを
パン屋さんで購入したのですが、
食べれませんでした、、、
冷凍出来ると思いますか??

A 回答 (4件)

パンとケーキは冷凍と相性がいいので冷凍は可能です。

ただ臭いの移染があるので厳重にラッピングはしたいですね。
 余談ですが冷凍で食べ物が腐ることはありえません。あったらノーベル賞ものの発見です。
    • good
    • 0

パンもチーズケーキも冷凍は可能なので、乾燥しないようにラップでくるんで冷凍しておけば、きっと大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)


食べる4〜5時間前くらいに出して自然解凍するか、電子レンジで30秒〜1分くらい温めたら、OKだと思います♪

チーズケーキは凍らせて食べても美味しいですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

冷凍しても腐る事にかわりはりません



冷蔵でも4~5日は充分持つので食べれる範囲だと思いますよ
    • good
    • 0

冷凍は可能です。


解凍して食べるときの食感は違ってくるかもしれないけどね。
完全解凍しなくても美味しいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!