はじめまして、現在とても困っています。
プロセスの起動チェックを行いたいのですが、オラクルが存在した場合にRegCloseKey( HKEY_PERFORMANCE_DATA )でエラーになってしまいます。
原因がわかりません。だれか詳しく知っている方がいましたら助けてください。宜しくお願いします。
下記のHPと同様のプログラムです。
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~akky/mfc/procheak.html

A 回答 (1件)

単純に考えればレジストリキーにアクセス権が無いのかなとも思ったのですが

オラクルが存在しない場合にはうまくいくんですよね?
とりあえず、GetLastError()とFormatMessage()でエラー内容を取得したほうが
いいかもしれません。
あと単純な起動チェックでしたらNTの場合EnumProcessでもできるはずです。
    • 0