中小企業の働き方改革をサポート>>

同棲生活を始めて一週間位たつ親友がいます。
来週泊まりに行くことになりました。
そこで悩んでいるのが、同棲という新しい生活を
始めたお祝いに何かプレゼントを渡したいと
思っているのですがこれといった物が浮かびません・・・。
出来れば食べ物以外で(彼女に食事制限が
あるので)いいプレゼントはありませんか?
彼女がおもしろい物が好きなので
見てウケルプレゼントなんかもあったら教えて下さい。
予算は特に決めていません。
ちなみに彼女が23歳彼が22歳です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

トイレカバーセットなんていかがでしょう?

替えがあっても良いものだし、部屋に置く小物と違って、
独立空間なので、インテリアとちぐはぐなものを贈る心配もありません。

私は先日、ジョーク好きの友人指導でアヒルのガーコのトイレセットも頂きました。
部屋はナチュラルテイストでまとまってるのに、トイレの中は、黄色い空間(笑)。
ハンズや、Loftなんかで売っています。
普段は使ってませんが...友人達が来る時には、アヒルトイレで迎えようと思っています。

花瓶と、それに合うお祝いの花束、なんていうのも女性らしくて良いかも。
実家から荷物を運び入れたお宅だと、花瓶が邪魔なくらいある場合もあるんですが、
二人暮らしを始めると、グリーンが欲しくなったりしますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アヒルのトイレセットいいですね!
普段も使ってほしいですが(笑)
喜んでくれそうな気がします。
そうですね、グリーンで観葉植物も考えてみますね☆

こんばんは。

サプリ系はどうでしょうか。

コエンザムQ10やコラーゲンのサプリでしたら女性の方にも良いと思います。

あと、受け狙いてでしたら、スッポンのサプリやドリンクもありますので、飲むと夜にはとっても元気になってより彼氏と仲良くなれます(^^;

スッポンのドリンクのサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yamachan/655506/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません・・・彼女が体の関係でサプリ系は飲めません><でもスッポンのドリンクは彼によさそうですね(笑)
また何か思いつきましたらお願いします!