プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々MDコンポとMDプレイヤーを購入しようと思っているのですが、
たくさんあってどれがいいのか分からなく困っています。
長く使おうと思っているので値段はあまり気にしません。

おすすめを教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

今MD関係を買うならHi-MDにしてもいいですね。


http://www.sony.co.jp/Products/Hi-MD/

その場合、機種がかなり限られてきます。
据え置き型では、SONYのとONKYOの数種しかないので。

値段を気にしないというなら、この中で一番高いのはONKYOのINTEC275シリーズのやつです。
http://www.jp.onkyo.com/product/mini_compo/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!