アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく表現できないのですが、手紙のまわりとかを飾る唐草模様とか、ちょっと上品な感じのイラストを探しています。タイトル文字の両脇を飾るちょっとしたものなので、単色で複雑でないものが良いです。Web上にあれば教えてください。
また、唐草模様とかとは全く違ったものでもよさそうなものがあれば教えてください。どんなものでもかまいません。

A 回答 (1件)

和風素材店[小紋屋]

http://komon-ya.net/

唐草模様他「ふらふら工房」  http://ws.31rsm.ne.jp/~rubirei/



●私の一押し[幻影素材工房]は、一般素材ですが何かと便利ですよ!
http://hiro003.cool.ne.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!