dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐草模様の首飾りをした犬は泥棒に見えませんか?

A 回答 (5件)

見えます、見えます。



近所にいるんですよ。

唐草模様の帽子みたいのをかぶっている
犬が。

あれ、本当に泥棒みたいです。
「唐草模様の首飾りをした犬は泥棒に見えませ」の回答画像5
    • good
    • 0

豆助、可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)


泥棒ではなく、勇敢で小さな旅人に見えます♪
    • good
    • 1

見えませんですし、とっても可愛いです♡


和風総本家 (歴代の豆助達のその後をお楽しみ下さいませ)

https://www.tv-osaka.co.jp/wafu/mamesuke_now/
「唐草模様の首飾りをした犬は泥棒に見えませ」の回答画像3
    • good
    • 0

豆柴は特に可愛いですね。

    • good
    • 1

大丈夫です。

ご主人様の趣味でされていると思われますからね。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!