【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。
明日から定期テストが始まり、明日は保健・体育のテストがあります。
そこでテスト範囲になるプリントテキストがあるのですが、いくら探しても教科書にないので、お時間ありましたら教えて下さい。

<心身の発達と心の健康>※名称を答えてください。
(1)大脳、脳幹、小脳からなる器官。
(2)肺の中にありからだの成長にともない大きくなり増加するもの。
(3)欲求不満が満たされない状態を何と言うか。
(4)からだの各器官を調整している神経。

<健康と環境>
(1)体内の水分の約10%を失うとどのような症状があらわれるか。

<障害の防止>
(1)1960年の運転者や歩行者の行動の仕方について定められた法律。
(2)患者をたんかで運ぶときは原則として{ア 頭のほうを前にする イ 足のほうを前にする ウ 患者の指示どおりにする}。
(3)包帯は[?]やごみなどから患部を保護したり、出血部を圧迫して止血するためなどの目的に使う。(?のところを答えてください)

難しいところもあると思うので、わかるところだけで結構です。
わがまま承知していますが、お願いします。

A 回答 (1件)

全く役に立たないとは思いますが、誰も解答していないので一応。

<心身の発達と心の健康>
(1)分かりません
(2)肺胞かな?
(3)フラストレーション
(4)自律神経

<健康と環境>
(1)脱水症状?
<障害の防止>
(1)道路交通法?
(2)分かりません
(3)分かりません
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
このテキストは次回の定期テストにも使うようなので、全く役立たずではありません(^^)
きっととても難しいテキストなので、先生に直接きくなどしてみようと思います。
ありがとうございました。