dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ『サザエさん』の登場人物、マスオさん(本名 フグ田マスオ)の年齢を
知っていますか?

いくつだと思いますか?

この場で直感で答えてください。

回答をお待ちしています!

A 回答 (12件中11~12件)

え!? 28だったっけ・・27だったような気が・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ正解ですね。

あらかじめ知っていたということかな。

回答感謝しています。

お礼日時:2005/10/14 20:06

マスオさんは28歳ですよ。


直感じゃなくて知っていたもので…。
確か同僚のアナゴさんも同い位です。
自分がアナゴさんより年上だったことを
知った時にゃ愕然としました;
フケてますよね。。。
アナゴさんに限らず、サザエさんの登場人物は皆、
フケ傾向にあります。波平だって、ああ見えて、
確かまだ50くらいですよ☆ ビックリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感ではなく、直球ですね(笑)
質問ではなく、アンケートでした(笑)

でも、アナゴさんも同世代でしたか。軽く、ショックを受けました。

マスオくん達の年齢を知って愕然としたのは自分だけではないようですね。安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!