プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北・北陸地方で1泊10000円以下で宿泊できるビジネスホテルを探しています。
東北地域は福島・宮城・山形です。
北陸地域は長野・富山・石川です。
どなたかご存知の方ご回答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

こんばんは。



一万円以下ならいくらでもあると思いますよ。
とりあえず有名なチェーンをご紹介しておきますので、検索してみてください。

http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TI/

http://www.apahotel.com/index2.html

http://www.wgh.co.jp/

http://www.toyoko-inn.com/

http://www.superhotel.co.jp/

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/subje …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
1万円以下ならどこでもあるのですね。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/14 22:25

ビジネスホテルであれば、どこでも1万円以下ですよ。

逆に1万円以上を探すほうが難しいと思います。
1万円以上するホテルは、シティホテルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
1万円以下はどこでもあるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/10/14 22:24

 ビジネスホテルでは無いですが、掘り出し物が有りますよ。

一見の価値ありです。

参考URL:http://mm.tocoo.jp/c/ablEbciQoMqYuwab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/14 22:24

goo旅行のURLです。


参考にしてください。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/14 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!