dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保存していた動画の容量が200MB+が急に0バイトになり0バイトだから当たり前ですが再生が不能な状態になりました。保存していた動画全部ではなくて何個かが0バイトに急になっていたので何故このようになったのかが分かりません・・・。どなたか原因が分かる方いませんか?もしくは解決方法が分かる方いませんか?調べてみたのですが、分からなかったのでよろしく御願いします。もしかしてウィルスかなと思い、ウィルスソフトで検索かけてみましたが出てこなかったのでorz

A 回答 (1件)

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021125/1 …
ファイルの構造などが壊れた可能性があると思います。
スキャンディスクしてみるとよいかもしれません。

おなじ、ファィル名で作成し、空の状態で上書きされてしまうと、0バイトになる可能性もあります。

DVD-Rなどにバックアップをしておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!