プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近一人減ったのですか?
その理由と、誰が抜けたかわかる方、教えてください。

A 回答 (4件)

SHINOBU こと 宮良忍さんが、飲酒運転のうえ建物のシャッターに衝突事故をおこして、現在、芸能活動を自粛しています。

    • good
    • 0

皆さんおっしゃってますように飲酒運転で逮捕されたSHINOBUさんのことだと思います。

で芸能活動を自粛していました。
ですが今日か昨日?ヤフーのニュースで芸能活動再開とあったのでまもなく復帰するのではと思います。
    • good
    • 0

メンバーの一人が飲酒運転で事故をおこして現行犯逮捕されたからではないですか?


暫く、謹慎するような報道されていました。「DA PUMP 飲酒運転」で検索すると詳しく分かると思います。
    • good
    • 0

SINOBUさんが、自動車で事故を起こして、謹慎している話はありましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!