プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は最近ダイエットを始めました。
お恥ずかしいですが、私は身長160㎝、体重63もありました。
学校帰りにコンビニで買っているチキンを抜き、また、間食も少し抜いて試してみたところ、1週間で1kg減少することができました。
間食をちょっと抜いただけで1週間で1kgも減るのでしょうか?
また、オススメのダイエット方法も教えてほしいです。
できれば運動以外がいいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私、中3の時点で174cm48kgでしたわ。

毎日、2時間以上の運動三昧よ。

ただ標準体重以上は食い過ぎは主な原因よ。

コンビニなんて利用しません。
お小遣いを飲食に使うのをやめるだけで痩せますわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにお小遣いを飲食に使ってた、、、
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 10:28

食生活の改善と運動。


若いので、運動はいくらやってもいいです。
    • good
    • 0

1kgなんて1日でも増減しますよ。


間食を止めて、適切な運動をする。
それでしばらく様子をみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!