アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

除湿器、SHARP DW-563を使っています。よく働いてくれるのですが、時々水漏れするので困っています。
ずっと漏れるのなら諦めもつくのですが、問題なく使えている時が大半なので買い換えも躊躇し、ビニール袋を敷いたりして使い続けています。
フィルターを外して掃除したあとに漏れたりするので、ちょっとした接触の問題かなと思うのですが、見てもわかりません。
2000年製と書いてあるのでもう5年使っているようです。購入した電気店は閉店してしまいました。
修理を頼むより買った方が安いと思いますが、もしもちょっとしたことで改善される方法があれば、どなたか伝授して下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕も「修理を頼むより買った方が安いと思います」です。

が、

100金で適当なプラスチックのトレイを買ってきて、下に敷いて使ってあげてください。まだまだ機能しているみたいですもんね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね! トレイは考え付きませんでした(バカだなあ、笑).ビニール袋から水がこぼれたりしてもたついてました。トレイなら扱いもラクですね。