プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、テレビ朝日でやっていた「オーラの泉」で、東幹久さんが、墓地の近くで女性とも動物とも思えないような幽霊に会ったことがあると言っていましたが、江原さんや三輪さんが、「東京のあそこでしょう?魔界との入り口で有名なところです」と言っていましたが、一体どこなんですか?私は絶対行きたくない(行き合わせたくない)ので、車で行くときは、避けたいので、教えてください!
結構、東京辺りを走ったりするんです・・・

A 回答 (2件)

あの話怖かったですよね!私もかなりビビりました。


あまり自信はないんですが青●霊園ではないかと思います。
地図で見てなんとなく東幹久さんがおっしゃっていたのと似てるような気がします!あくまで私の感じたことですが、参考になればと思います。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.50.076&el=139 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、何がなんでも絶対に通りたくない場所ですよ・・・東幹久さんがおっしゃっていたようなものを見た日には、もう私の方が魔界に入ってしまいます。
やっぱり青●霊園の辺りですかねぇ・・・
そうでなくても噂の多いところだから、そうかもしれませんね。ありがとうございます。青●近辺は通らないようにします。

お礼日時:2005/10/20 21:35

はじめまして☆


私も青●墓地だと思います。
有名ですしね・・・。
あと、もしビデオにとっていたらもう一度見てみたら分かると思いますが、会話の終わりに三輪さんがさらっと「大丈夫よ。(魔界の入り口が開くのは)雨が降って夜遅くじゃないといけないのよ。」といってましたよ?
ご確認を~(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お~、ありがとうございます。夜遅くは絶対青●霊園あたりなどは近寄らないから大丈夫そうですね。もし、そういう機会があっても、雨が降った日は、遠回りをしてでも避けると。
でも、魔界の入り口が開くにも条件があるんですね。それにそういうのを知っている三輪さんはもっと怖いかも・・・

お礼日時:2005/10/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!