アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください。
いろいろ検索しても胸のダイエット
みたいなものがないので、、お願いします。

A 回答 (3件)

体質とかわかりませんので、かなり一般論でしか答えられませんが、お許しを。

バストも体脂肪の占める割合が大きいので、体脂肪率を低下させれば、サイズダウンすることが期待できます。
TVで女子マラソンをご覧になれば分かりますが、一流選手はおおむね見事なくらい(^^;胸がありません。彼女らの体脂肪率は低いです。
つまり無理のない範囲の食事制限と、有酸素運動を主体にすればいいです。ただ、それだけでは体に締まりがなくなる恐れがあるので、軽い負荷の筋トレ(ダンベル体操などがよいでしょう)も併用するべきです。

もっとも、稀ではありますが体質的にそれでは効果のない方もいらっしゃいます。その場合は美容整形で胸の脂肪を取り去るしか方法もない場合があります。
しかし稀なケースですから、1年くらい上記の方法でどうしても効果がない場合に限り、検討すればよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通にダイエットする事が
一番有効なんですかね(>_<;;
他の部分で気になるところもあるので
やってみようと思います。お返事ありがとうございました。

主さんは何カップですか?なぜそんなにバストを小さくしたいと思うのでしょうか?… 

何も貴女にあてつける訳ではありませんが,その悩みは貧乳の女性や恋人や奥さんがペチャパイで不満に思っている男性からすれば贅沢な悩みだと思いますよ。 
 せっかくおっぱい大きいのにそれを小さくしようというのは勿体ないと思います。巨乳ブームが衰えを知らぬように一般に多くの男性は巨乳好きです。恋人はいないのですか?男性とHする時にも大きければ喜ばれるだろうと思いますよ。

要するに出る所は出て締まる所は締まっているという風にメリハリのあるのが女性としては理想の体形であり魅力なんですから,何も悩まなくていいと思います。
 アメリカでは胸の大きい女性が体にピッタリした服を着てそれを見せるのが普通だそうです。ですから逆に貴女もそのふくよかな乳房ををご自分の大きな魅力として捉えて自信を持ったら(・∀・)イイ!じゃないですか。どうぞ誇りに思ってください!だから,形を好くしたり張りのあるバストにしようと思うのはいいけど,小さくしようなんて思わずにそのボインをどうぞご自愛下さい☆豊満なバストは男を悩殺する武器にもなりますしね♪容姿もそこそこよければイエローキャブでデビューできるかも?(笑)

• 0
この回答へのお礼

お礼をするのが遅くなってすみません
私にとっては胸はコンプレックスのひとつなんです。
友達とかにもよくそういう事を言われるので
あんまり相談できなくてここで質問したんですが・・

お洋服とかも胸がでかくて似合うものが好きなら
それでいいんですケド私が好きな服装はそういう
感じぢゃなぃので。太って見えたりするし(><)

私は今FカップですがやっぱりCとかDあたり
がちょうどいいなと思います。
お返事ありがとうございました。

悩みますよね。

わかります!
一般的に、ダイエットをすれば胸から脂肪が落ちて、小さくなる、とかいいますが。。。(小さくなる=垂れる)

もともと大きかったものは、小さくというより、あとはしぼむしかないかもしれません。中身(脂肪)が小さくなっても、皮は減ってくれませんから、その分どうしても垂れてしまいます。

質問者様はお若いのですか?
わたしも10代の頃はGか、Hカップくらいあって、かなりコンプレックスで、悩みました。かわいい洋服も着れないし、じろじろ見られたり。。。サラシも巻いていたくらいです。年をとれば、痩せたりして、イヤでも小さくなってきます。
少しでも醜く垂れないように、ストレッチをして、筋肉をつけるようにしたらいいと思います。

胸の前で手を合わせて、深呼吸しながらその手をまっすぐヨコに、胸の前でつけたり、離したり、を30回くらい毎日やってみてください。胸の筋肉が鍛えられるので、垂れるのを防げるそうですし、筋肉で、少しは締まるかもしれません。

あとは胸を小さく見せるブラジャーも売っているので、そういうのを試してみたらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

垂れるって衝撃デス・・笑
私は18です。そうなんです。服がかわいく
着れないんです;;いつも服を着る度、
胸が小さければなぁ・・と思ってしまうのです。
ストレッチもなんだか逆に胸を
大きくしてしまいそうな気がして今まで
やっていなかったのですがこれを機会にやってみようと思います。
お返事ありがとうございました。