dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

20代後半女です。。

私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。

ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。
他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、
イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。

あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。

お似合いのブランドが見つかったら良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

peugeot777さん、早速のアドバイスありがとうございます。いろいろ、例を挙げて頂いて参考にさせていただきます。確か、私が購入したデパートのインポートブランドのフロアーにお店があったと思います。とりあえず、ワイシャツ・ネクタイ・ビジネスバックまで同じヒューゴボスブランドで揃えてしまったので。又、何かあったらアドバイスお願いします。