プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてシーに行きます。早朝から出発し、午前6時くらいには現地に到着する予定でいます。
その晩はミラコスタに宿泊します。そこで聞きたいのですが、開園前から、ミラコスタの駐車場に駐めさせてもらうことはできるのでしょうか?
あと、ミラコスタの宿泊者は専用のパーク入り口があると聞きましたが、
当日宿泊する者もそれは利用できますか?勝手がまったくわからないので、ご存じの方、どうかアドバイスください。

A 回答 (2件)

駐車場は宿泊最終日の24時まで使えます。

チェックインを済ませ、駐車料金1500円を払うと駐車場のカードがもらえます。そのカードを使うと、出し入れ自由とフロントで聞きました。私は、出庫する時に2万いくらと機械に言われぎょっとしましたが、カードを入れてめでたく出ることができました。

専用のパーク入り口はあります(もちろんシーです)。当日宿泊する者も、使用できるはずです。荷物も預けられると思います。ロビーにはパスポートを買えるところもあります。パークに入るときには、手荷物検査もありました。また、パークから一旦ホテルに戻り、再入園を希望するときは、手にスタンプを押してもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
詳しくはホテルに確認したほうがよいですね。

当日宿泊者が開園時にミラコスタ専用ゲートから入園できるかどうか、早朝にホテルに着いたときにフロントもしくはベルデスクで確認した方が良いかと思います。

(宿泊者ですから多分大丈夫だとは思いますが。)
なぜなら、ミラコスタ専用ゲートからは、通常の開園時間よりも少し早く入園できるため、宿泊者かどうかのチェックがあるからです。
チェック方法は、カードキーを持っているかどうかです。
到着したばかりで、カードキーも持っていない状態では、チェックするホテルの人に証明もなにもできないでしょう。
フロントもしくはベルデスクで相談してみるのが確実だと思います。

宿泊者はシーに開園時間よりも早く入園できると言っても、行ける場所は決まっています。
私はレイジングスピリッツが目当てだったので、メディテレーニアン・ハーバーを正面に見たときに右側の方に行きましたが、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの辺りまでしか行けませんでした。キャストがいて、「開園時間まで、ここのラインでお待ちください」と言われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルで当日、再確認しようと思います。